ブラック企業一覧が完成したようです

知らない間に厚労省のデータをいい感じに見やすくした『ブラック・ブラック企業』というサイトができたようです。

地味な黒ベースのサイトですがデザインがスッキリしていて個人的には好きです。

地域別に調べることが出来るので就活生は是非参考にしてください。

http://structure-and-representation.com/works/blackCorporate/

まだまだ有名ではなく「ブラック・ブラック企業」で検索しても全然見つからず。

以下のニュース記事からリンクを辿って閲覧しました。

structure-and-representation.com

※ちなみに「ブラック・ブラック企業 Structure and Representation」までいれると検索にかかりました。
ブラック・ブラック企業 Structure and Representation – Google 検索

ブラック企業ネタは最近地味に盛り上がって来てるので、その辺でビジネスできたら儲かりそうな気がしますね。

前職にいた頃のサービス残業を暗に指示するメールも密かに保管したままなので、どこか買い取ってくれませんかね?笑

ついでにいうと希望して取得できなかった約20日分の有給も買い取ってほしいですね。

まぁ過ぎたことは仕方ないとして、なにか楽しいことをビジネスにできたらなぁと思う今日このごろです。

といってもそう簡単にうまい話は転がってるわけがないのですが。

なんでも良いからやってみる、と言うのは大事かなぁと思って色々思索しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です